
ゆる まる

自分のためのクソゆるい備忘録

2017年 はーじまーるよー

まるこ(twitter@hepppoo)です。

特徴:丸いです。

web界隈のいろんな方に触発されて、ブログを始めることにしました。

年末はAdventCalendarってやつに挑戦したいです。

 

これでも、ITな業界にいるので、最初は技術ブログにしようかなと思ったのですが、

続かなさそうなので、なんでもかんでも書いてしまうかもしれません。

っていうか、まだ何にも決めてません。

始めることが大事っすよね。

 

そんな訳で、ゆるく続けていけたらな、と思います。

よろしくお願い致します。